毎日乱交パーティーに参加するのが大好きです。

どもども、乱交パーティー大好き男です。

毎月全国の乱交パーティーに参加しています。

マジで乱交パーティーは最高です。だって好きな女とセックスし放題なんですよ。

この間は池袋で開催された奴にいってきたんですが、これがもう女がかわいくて。

バックからガンガンツキまくってやりました!

興奮状態で、エッチしていると他の男に女を横取りされたり、色々あってめちゃくちゃたのしいですね。

本当にこういう乱交は大好きです。

まず女が超エロいんですよね。前に行っただけでケツ突き出してきますからね。

だから、10人くらい乱れ喰いとかできますよ。w

ちょっと笑えるくらいハーレムなところでは、20人の女に囲まれてやったって言う時もありました。

さすがにこの時は全員の女とやることはできなかったので、ちょっと寂しそうにしている女もいました。

こんな感じで毎日毎日乱交楽しんでおります。

この間すごい女がいました。なんと、5人の男を同時にこなしてたんですね。

どういうことかというと、2人はフェラ、もう2人は手コキ、もう一人は騎乗位っていう感じで、同時に昇天させてましたよ。

もう阿修羅かよ!wって思っちゃいました。

女性が少ないときはこういうこともあるんで、まあでもなかなか楽しめますよ。

ちなみにあんまりいろんなところに参加していると、「また来たの?」とかって言われるようになります。w

そのくらい常連になれば、セフレも作れますよ。